スタッフブログ

アシストエンジニアリングの会社ロゴが変わりました!

こんにちは!

アシストエンジニアリングです

 

9月に入り涼しく過ごしやすい日々が続いていますねそろそろ秋を感じるこの季節に…

 

アシストエンジニアリングではこのたび、新しく会社のロゴをリニューアルいたしました!

おかげさまで、アシストエンジニアリングは20周年を迎えました!

20周年を期にブランドシンボルのロゴと企業理念を一新しました。

 

 

 

アシストエンジニアリングの新しいロゴは「まち」「ひと」「企業」をアシストし、豊かな暮らしを支援していくという、企業の使命を強く表現するブランドシンボルです

 

発展していく様を「A」3本の柱に寄り添うイメージを「E」の3本ラインで表現しています。

 

 

新しいロゴには〈働く〉を新しく。〈未来〉をアシスト。のブランドメッセージが込められています。

 

私たちアシストエンジニアリングのミッションは、まち・ひと・企業に寄り添い考え行動し、人材市場の新たな創造・革新を生み出し続けます。

 

 

 

 

🔷—社員・登録者に向けて—🔷

〈働く人の可能性を拡大します〉

~心から入社したいと思われる企業であること~

 

🔷—クライアント様に向けて—🔷

〈クライアント様の真のブレーンとなります〉

~社会から真に必要とされる企業であること~

 

 

アシストエンジニアリングは〈未来〉をアシスト!私たちは〈豊かな生活〉を支援する企業です!

 

 

ぜひ、アシストエンジニアリングの新しいロゴをチェックしてみてください