よくあるご質問

お仕事をお探しの方からよく頂く質問をまとめました。

お給料の支払いにはどんなシステムがあるの?

基本の月払いの他に日払い、週払い、前払いがあります。

日払い
出勤した日のお給料をその日に本社に受け取りに来て頂ければ一定額を現金でお支払することができます。金額は就業先によって異なります。また差額分は指定のお給料日にお支払いします。※遅刻、早退の場合は支給できません。
週払い
週ごとの出勤日数に応じて一定額を現金もしくは振り込みでお支払いができます。金額は就業先によって異なります。また差額分は指定のお給料日にお支払いします。
前払い
前払いは月に一度、上限5万円までご用意できます。お支払いは振り込みもしくは現金でのお渡しとなります。


お仕事の紹介には費用はかかりますか?

一切かかりません。

お仕事の紹介を受けるには、まず当社に登録して頂く必要があります。登録はWebサイトもしくはお電話でご予約のうえ、ご来社ください。


正社員になれるの?

多数の実績があります。

派遣先での就業実績が認められ、派遣先企業の正社員となるケースは多数あります。また紹介予定派遣という直接雇用を前提としたシステムもあります。


登録から紹介までどのくらいかかるんですか?

平均一週間程度となります。

希望条件やスキルにあったお仕事がありましたら、求人内容のご案内をします。当社コーディネーターがあなたの希望や可能性を引き出していきます。


交通費は支給されますか?

あります。

就業先までの距離に応じての往復分を給料とは別で支給いたします。


今すぐお仕事はできないけど、とりあえず登録してもいいの?

大丈夫です。

現在、正社員や他派遣会社のスタッフとして勤務している方で、今すぐには働けない場合も登録可能です。あなたの就業可能な時期に合わせてお仕事をご紹介します。


社会保険や、有給休暇などの福利厚生はありますか?

あります。

社会保険
加入条件を満たす方に、健康保険・厚生年金・雇用保険へ加入しています。
有給休暇
お仕事をはじめた日から6ヵ月以上就業している方に勤務日数および出勤率に応じて有給休暇が付与されます。
健康診断
就業中されている方で一定の条件を満たしている方に、担当よりご案内をしております。