スタッフブログ

公式LINEのリニューアルキャンペーンを実施します!

こんにちは!

アシストエンジニアリングです

 

10月に入り毎日涼しく過ごしやすい日が続いていますね

 

さて、アシストエンジニアリングでは公式LINEのリニューアルを記念し、アシストエンジニアリングでの派遣のご登録が初めてという方に向けたご登録キャンペーンを実施します!

 

【キャンペーン内容】

新規派遣のご登録者限定!先着50名の方に、QUOカード1000円分プレゼント!🎁

 

 

【お手続き手順はこちら】

 

①アシストエンジニアリングの公式LINEをお友達登録する。

URL(https://lin.ee/rot5ayN)またはID検索にて【 @assisteng 】とご入力

 

②お友達追加後、「個人情報取り扱いについて」を同意して頂き、自動配信される簡単なアンケート(就職希望地域・職種・年代など)にすべて回答する。

 

③クーポンが配信されます。
※すでにLINEのお友達登録をいただいている方は、10/9に、一斉にクーポンを配信しております。

 

④LINEメニュー内の「相談予約」より、必要事項を入力し、相談予約(仮予約)をする。
※当社担当からの折り返しの連絡をもって、本予約といたします。

⑤来社時に、クーポン画面をスタッフに見せる。
※スタッフ側で「使用済み」の処理をさせていただきます。

 

【キャンペーン期間】
2022年10月9日(日)~11月8日(火)

 

【人数】
先着50名限定 ※予定数に達した時点でキャンペーンを終了いたします。

 

【注意事項】

 

まずは公式LINEのお友達登録からお願いします🎵

※お友達追加方法

URL(https://lin.ee/rot5ayN)またはID検索にて【 @assisteng 】とご入力♪

 

「自分に合った仕事を探したい」「まだ具体的に決まってはないけれど、お仕事の相談をしたい」

どんな方でもOKです!

この機会に、ぜひ当社への派遣登録にお越しください!