スタッフブログ

アシストエンジニアリングの【派遣登録コーディネーター】の紹介♪

こんにちは!

アシストエンジニアリングです

 

アシストエンジニアリングではお仕事のご相談やご紹介、今後のキャリアプランについてたくさんの方のご相談を承っております。

派遣コーディネーターは、ご登録やご相談にこられた方の希望条件・ご職歴・スキルを拝見させて頂きお仕事のご紹介をしています

 

本日は皆様の派遣登録を担当しているアシストエンジニアリングのコーディネーターを紹介いたします!

 

 

—コーディネーターとはどんなお仕事ですか?—

 

水上:お仕事を探している方に、希望条件・これまでの経験・職歴をヒアリングしてお仕事のご案内をするマッチング業務をしています。

 

紅谷:お仕事を探している方それぞれに合ったお仕事のご案内・ご紹介をすることと、求人情報の掲載を行っています。

 

 

—お仕事のやりがい・心がけていることを教えてください。—

 

水上:常に笑顔とあいさつを忘れないように努めています。相手が緊張しないような派遣登録を心がけています。また働くことに悩みを持ってご来社された方が無事に就業が決まり、安定して働く事が出来るようになった時は、私も嬉しくなります!

 

紅谷:相談にご来社される方と、いちばん最初に接点を持つ「窓口」の役割のため、様々な方とコミュニケーションを取れることや、お仕事をご紹介できた時に喜んで頂けることがやりがいです!また常に入れ替わる求人情報を的確に把握するよう心がけています。

 

—アシストエンジニアリングの魅力を教えてください!—

 

水上:皆さん笑顔で明るく、やる気に満ち溢れた社員ばかりです!福利厚生がステキで、グループ会社では桃農園やイチゴハウスもあり、割引で食べれます!また派遣スタッフの方には誕生日にプレゼントを送らせてもらっています。

 

紅谷:アシストエンジニアリングでは「よっちゃばれ広場」のネーミングライツなど地域の貢献がすごいところ!あとは、やっぱり福利厚生が充実しているとことですね。

 

—どんなお仕事が人気?—

 

水上:簡単なデータ入力の事務職や未経験でもOKな倉庫内作業が人気ですね。

 

紅谷:短時間など、子育て中の方も働きやすいお仕事・事務・軽作業も人気ですね。あとは交替・夜勤勤務の高時給のお仕事も人気です。

 

 

—最後にお仕事相談の希望者へアドバイスをお願いします!—

 

水上:お仕事選びに関する希望やお悩みは10人いれば10通りあります。少しでも不安を解消して、楽しくお仕事に就いていただける為に私たちがいますので、何でも相談してください!

働く事が楽しくなると人生もより一層楽しくなります。ご自身にあった仕事を一緒に探しましょう!

 

紅谷:求人の情報は日々入れ替わりが激しく、迷っている間に他の人で採用決定…なんてこともよくあります。派遣の登録やご相談は無料なので、迷ったらまずはお電話下さいね!

一度ご登録をして頂ければ非公開の求人のご案内も可能ですよ!

 

 

アシストエンジニアリングでは皆様のご来社お待ちしております!

お気軽にお問い合わせください!