スタッフブログ

保育所「ふれんどぱーく」の特徴3つをご紹介!

こんにちは!アシストエンジニアリングです。

今日は、アシストエンジニアリングの保育所「ふれんどぱーく」についてご紹介します🙋

|アシストエンジニアリングの保育所の特徴3つ

① 内閣府の認可をもらって運営

アシストエンジニアリングの保育所は「企業主導型保育所」です。
2017年に山梨県の派遣会社として初めて自社内に無料の保育所をオープンしました!

企業のニーズに応じた保育所を設置・運営を助成することで、男女問わずお仕事と子育ての両立をさせることができるように支援することが目的で、内閣府の認可をもらい運営しています。

詳細はこちら≫企業主導型保育とはどんなものですか?

② 保育料が無料!

アシストエンジニアリングのスタッフのお子様は無料で預けられます。
今お仕事を探していて、「子供の預け先が見つからないと、仕事も見つけられない」という方は、ぜひご相談ください!お仕事探しと保育所のご利用、どちらもしっかりサポートいたします💪

③ 県内10ヶ所に完備!

保育所が山梨県内10ヶ所に完備しているので、お子様を預けて安心して働くことができます。
アシストエンジニアリングの「企業主導型保育所」&保育所一覧は、 こちらからご覧頂けます。

「お仕事も見つけてもらって、無料で預けられるなんて、ありがたい!」
「温かい雰囲気の保育所で、安心して子供を預けて働けます♪」

-こんな嬉しいお言葉もいただいています!🤗


「お仕事をしたいけど、お子様を預けられなくて悩んでいる」、
「お仕事探しと、保育園探しが大変・・・」

-こんなお悩みの方👋
アシストエンジニアリングの保育所に預けながら働いてみませんか?

アシストエンジニアリングは、「働く」と「子育て」の両立を応援します💪
ご相談や保育所見学を随時行っておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください♪

📱 《お問合せフォーム》
📞 0120-713-809