スタッフブログ

派遣で働くために、資格は必要?

こんにちは!アシストエンジニアリングです。

こんな質問を頂きましたので、説明させていただきます。

資格は特に必要ないことが多いです。
もちろん、資格がないと出来ないお仕事(フォークリフトや保育士など)があったり、
資格があることで、お仕事の選択肢が増えることもあります。

また、語学を活かしたい!パソコンスキルを活かしたい!というように、活かしたいものがあれば、資格があることで自分のスキルの証明ができます。

 

資格にはいろいろな種類がありますが、取りやすい資格をただ取るよりは、自分が就きたいと思っているお仕事に関連のある資格を取得する方が、お仕事にも活かせると思います。
でも、わざわざ資格を取得する必要はありません

アシストエンジニアリングでは、
《未経験》の方も安心してスタート出来るお仕事もご紹介しています!

たとえば、こんなもの↓↓


●資格なし・経験なしでもOK!

市川三郷町<12月迄の短期・土日休み>機械オペレーター【2573】
給与・金額 時給1,250円
勤務地 山梨県西八代郡市川三郷町
勤務日・時間 8:30~17:30
休日 土・日


●資格や経験を活かしたい!もちろんOK


「フォークリフトの免許を活かしたい!」

今持っている資格や経験を活かしたい方向けのお仕事もあります。

中央市<長期・時給1,250円>ピッキング・フォークリフト【2433】
給与・金額 時給1,250円
勤務地 山梨県中央市
勤務日・時間
①8:30〜17:00
②20:30〜5:00
※交替勤務
休日 5勤2休


「こんな資格があるけど、活かせる仕事はある?」
「資格や経験なしで、わたしに合う仕事を紹介してほしい!」

どんなお悩みもご相談ください!
コーディネーターが皆さまのお悩みをお伺いいたします。

こちらからお仕事検索もできます🌸

▼お仕事検索はこちら▼
《求人検索》アシストエンジニアリングホームページ

▼お問い合わせやご相談はこちら▼
📱 《お問合せフォーム》
📞 0120-713-809

 

|感染症対策もしていますので、安心してお越しください。

検温・アルコール消毒のお願いや、パーテーションでの飛沫防止、換気などの感染症対策を行っています。