【東京都港区】【週2日*朝10時~】広告代理店で報告書作成などの事務サポート
- 日勤
- 短時間
- 長期
- 土日休み
- 年間休日120日以上
- シフト休み(または休日不問)
- 残業少なめ
- 主婦・主夫活躍中
- 環境良好
- パソコン操作
- 扶養範囲内
- 職種
- 一般事務
- 雇用形態
- 派遣
- 勤務地
- 東京都港区
- 給与
- 時給 1600円
- PRメッセージ
- *書類チェック・データ入力・イベント問合せ対応・資料作成・報告書作成など事務サポートのお仕事です。慣れればスムーズに業務が可能です!
*不明点は随時社員へ確認可能です。
求人情報
勤務時間 | 【実働5時間*休憩1時間】10:00~16:00 10:00~18:00なども相談可能です! |
---|---|
勤務期間 | 即日~長期 *スタート日相談可能です! |
休日 | 【週2日】月~金 土日祝日休み |
給与 |
時給 1600円
交通費全額 |
勤務地住所 |
東京都港区新宿区0843 |
仕事内容 | ・書類作成~チェック/スキャン/格納 ・社内外からの電話応対(一次取次のみ) ・イベントなど問合せ対応、各リストの更新・データ入力 ・報告書作成(フォーマットあり) 【使用ツール】専用システム、Excel、Word、メール 【仕事の手順】社員の方よりレクチャーいただきます。 不明点は随時社員へ確認が可能です。 |
最寄駅 | 六本木一丁目駅より徒歩10分・神谷町駅より徒歩10分 |
応募資格 | 未経験OK! ・Excel・Wordの基本的な操作ができればOK |
待遇・福利厚生 | 交通費別途支給、年次有給休暇制度あり |
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