求人詳細

【東京都港区】【週2日*朝10時~】広告代理店で報告書作成などの事務サポート

  • 日勤
  • 短時間
  • 長期
  • 土日休み
  • 年間休日120日以上
  • シフト休み(または休日不問)
  • 残業少なめ
  • 主婦・主夫活躍中
  • 環境良好
  • パソコン操作
  • 扶養範囲内
【週2日*朝10時~】広告代理店で報告書作成などの事務サポート
職種
一般事務
雇用形態
派遣
勤務地
東京都港区
給与
時給 1600円
PRメッセージ
*書類チェック・データ入力・イベント問合せ対応・資料作成・報告書作成など事務サポートのお仕事です。慣れればスムーズに業務が可能です!
*不明点は随時社員へ確認可能です。

求人情報

勤務時間 【実働5時間*休憩1時間】10:00~16:00
10:00~18:00なども相談可能です!
勤務期間 即日~長期 *スタート日相談可能です!
休日 【週2日】月~金 土日祝日休み
給与 時給 1600円
交通費全額
勤務地住所

東京都港区新宿区0843

仕事内容 ・書類作成~チェック/スキャン/格納
・社内外からの電話応対(一次取次のみ)
・イベントなど問合せ対応、各リストの更新・データ入力
・報告書作成(フォーマットあり)

【使用ツール】専用システム、Excel、Word、メール

【仕事の手順】社員の方よりレクチャーいただきます。

不明点は随時社員へ確認が可能です。
最寄駅 六本木一丁目駅より徒歩10分・神谷町駅より徒歩10分
応募資格 未経験OK!
・Excel・Wordの基本的な操作ができればOK
待遇・福利厚生 交通費別途支給、年次有給休暇制度あり

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勤務地
職種
雇用形態
こだわり
保育料無料 企業内保育所完備

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