スタッフブログ

オンライン登録ってなに?どうやるの?

こんにちは!アシストエンジニアリングです。

新型コロナウイルスの影響で、買い物やサービスなど、インターネットを利用することが多くなりましたね。
アシストエンジニアリングでは、昨年から派遣登録が「オンライン」でも出来るようになりました

今日は《オンライン登録》について、ご紹介したいと思います🙋


●そもそも派遣登録ってなに?

派遣会社でお仕事を探すときは、一般的にまず派遣会社に自分の希望条件とプロフィールを登録する必要があります。


「未経験スタートでやってみたい!」
「資格や経験を活かしたい!」
「仕事と家庭のバランスを取りたい!」

など・・・
お仕事を探すときに条件や希望がありますよね。
派遣登録では、コーディネーターが今までのお仕事の経歴や、お仕事の条件や希望などをお聞きします。

派遣登録は面接ではないので、リラックスしてくださいね。
皆さんが緊張しないように、コーディネーターも和やかな雰囲気づくりを心掛けています🤗


●オンライン登録はどうやってするの?

通常は直接ご来社頂いて、コーディネーターとお話をしていただきますが、オンラインでは来社不要で、パソコンやスマートフォンがあれば、ご自宅から登録ができます。

アシストエンジニアリングでは、
・ZOOM
・Skype
・LINE電話 でオンライン登録が可能です。

必要なものは、パソコンかスマートフォン(通信環境)だけでOK!
使い方が分からない方は、お気軽にお問い合わせくださいね。

「時間がなくて、来社できない!」そんな方や、お子さまがいてご自宅からお仕事相談したい!という方も、是非オンライン登録をご利用ください。


●もちろん、対面でも登録できます!

直接会ってご相談したい方は、下記フォーム or お電話にてご連絡ください。

📱 《お問合せフォーム》
📞 0120-713-809

●定期的に《お仕事相談会》も実施しています!
クリック>>お仕事相談会スケジュール

感染症対策をしていますので、安心してお越しくださいね。
検温・アルコール消毒のお願いや、パーテーション・マスク着用での飛沫防止、換気などの感染症対策を行っています。

関連記事(お知らせ)もご覧ください>>
新型コロナウイルスの流行に伴うオンライン相談の実施について|アシストエンジニアリングHP